12月1日にメリーポピンズキッズ朝霞ルーム様の場所を一部お借りし、第一回幼児向けプログラミング体験教室を45分間行いました。
たくさんの子ども達がとても楽しそうに参加してくれたことがとても印象的な体験教室となりました。
1月にも再度、メリーポピンズキッズ朝霞ルーム様の場所を一部お借りし、第二回幼児向けプログラミング体験教室を行いたいと考えております。
また1月は土曜日に、ご両親も一緒に参加できる形で開催が出来ればと考えております。
詳細などは決まり次第、ホームページ内のブログにアップしていきたいと思います。
また、メリーポピンズキッズ朝霞ルーム様を介してのご連絡もさせて頂きたいと思います。
ご要望やご質問等ございましたら、このホームページにあります「お問合せ」、又は、このブログへコメントを入力お願い致します。

追伸:メリーポピンズキッズ朝霞ルームの皆様、ご協力、本当にありがとうございました。

コメント欄を読み込み中